第64回さっぽろ雪まつり大通会場

夜の氷雪像撮影 2013.02.09 午後7時53分 撮影機種 COOLPIX S10
天候も良よく、凄く人が出ておりました。さすが土曜日です。

3丁目 HTB PARK AIR広場

白い恋人 PARK AIRジャンプ台

メンテ中でした。

 

4丁目 STV・よみうり広場

大雪像 伊勢 神話への旅

次のイベントの準備中です。


5丁目 環境ひろば

大雪像 豊平館

今日は、来場者の安全のため、プロジェクションマッピングは中止になりました。皆さん残念がっておりました。

 


5丁目 毎日 氷の広場

大氷像 中正紀念堂(台湾)

イベントが行われておりました。ゆきやこんここんこ・こーんこんこん!かフルーティーかな?


救急車が出動しております。横断歩道は滑るので気を付けて歩いてください。


7丁目 HBCタイ王国広場

大雪像 ワット・ベンチャマボピット(大理石寺院)

 

 


8丁目 雪のHTB広場

大雪像 歌舞伎座

イベントが行われておりました。これは誰だろう?
この人はたぶん、北海道帯広市出身のシンガーソングライター北広アキさんだろう。

 


10丁目 UHBファミリーランド

大雪像 ちびまる子ちゃん in Hawai‘i

 


11丁目 国際広場

SNOW MIKU 2013

 

クリプトン・フューチャー・メディア株式会社のSNOW MIKU 2013

ピアプロブログ

第64回さっぽろ雪まつりのホームへ戻る